20130623 キャンプ2日目

2日目は晴れてくれました。が、前の日の雨で濡れたテントなどが乾いていないので、朝から日の当るところに順に色々なものを干しながらの撤収作業です。
途中、フライパンでホットサンドを作り、皆で食べながら、2時間以上かけて何とか片付けました。そして解散。
うちは、めいちゃんが昨日行ったイオンモールで服を見たいというので、2日連続のイオンモール
こういう1箇所で何でも揃うショッピングセンターは近所に無いので、最近は、旅先で見つけると必ず寄りたがります。LOWRYS FARMなどお気に入りのブランドだけでなく、同じくらいの年代をターゲットにしているお店をいくつか見て周り、Tシャツとショートパンツを買いました。
ついでに私も、買い物リストに入っていたPC用のマウスとUSBハブ、そして再来週の海外出張用のスーツケースまで購入し(どうせ車だし)、夜の食材まで買ってから帰路に着きました。
帰りは順調そのもの。本当に1時間半もかからずに家に到着しました。

皆さん、今回もお世話になりました。
また行きましょう!