クリスマスパーティー

今日めいちゃんはクラスのクリスマス会へ出席してきました。クラスメートのOちゃんのお母さんがマンションの共有スペースを確保して会を企画してくれたそうで、お陰でクラス全員が集まれることになりました。会費制ではありましたが、聞けばOちゃんのお母さんが色々とお料理をしてくれたそうで、本当に大変だったのではないかと思います。在り難いですね。
めいちゃんたちOちゃんの仲良しの子は、学校がお休みだった木曜日に集まって部屋を飾り付けるためのものを購入しに行き、今日も1時間ほど早めに集まって準備をしたそうです。午前中から、ランチを挟んで夕方まで皆でプレゼント交換をしたりゲームをしたり楽しんできました。
本当に仲の良いクラスで、3学期を残して既にクラス替えを心配しているくらいです。