MIRAMA(美麗華酒家)

当初は何か簡単なものを買ってきて、部屋で夕食を済ませるつもりだったのですが、Tちゃんに誘われて、Nちも一緒にSorbonne大学の方へ。
ちょっと本屋さんに寄ると、奥に日本のマンガコーナーがあり、すごい数のフランス語訳のマンガがありました。フランスでのマンガ人気はスゴイようです。
その後、MonoprixでNちのためのシールを購入し、Tちゃんが以前の滞在中に来たというRue Saint Jacques沿いSt.Severin教会の前にある中華料理MIRAMAで夕食をとりました。最初に来た汁麺は優しい味で本当に美味しく、癒されました。

明日はいよいよ最終日です。めいちゃんもようやくParisの楽しさが分かってきた頃なだけに残念ですが、仕方がないですね。