ナルニア国物語第3章

今日は春休みで唯一塾がお休みの日。朝から映画を観に行く約束です。
ナルニア国物語第3章〜アスラン王と魔法の島」。第2章を観に行ったのは、もう3年前になります。第1章は5年前。でも前2作のストーリーやシーンはめいちゃんもしっかりと覚えているようで、今作も十分に楽しめました。
ファンタジーは一時、現実を忘れさせてくれていいです(^^)。


映画を見終わってから、ランチを食べ、せっかく銀座に来たのだからと、新しくできたGAPに寄って洋服のお買い物。今年1年は、あまり遊びに行ったりができないこともあり、いつもより財布の紐がゆるめなので逆にめいちゃんはちょっぴり戸惑い気味。「えー、いいの?」といいつつ、帽子、カットソ−、パーカーなどを買い、結構嬉しそうでした。
よい気分転換になったのではないでしょうか?
今夜からまた勉強、頑張ろうね。