9月19日(土)曇り

関越の渋滞を避けてゆっくり目の出発。練馬までが多少混んだものの、関越からキャンプ場は快適なドライブでした。関越を降りてから回転寿司で昼食を済ませ、キャンプ場に到着したのが13時半くらい。ちょうどいちかちゃんたちも到着し、一緒にチェックインを済ませました。
今回はサイトが決まっていないので、ぐるっと広いキャンプ場内を見て周り、川沿いのところに決定。さっそく設営をし、キャンプ場からすぐ降りたところの荒川でちょっと遊び、スーパーへ買出しに行き、この日は夕食タイムとなりました。
前回のキャンプでは、ホタテやサザエが本当に美味しかったのですが、今回も秋刀魚を炭火で焼き、豚汁を作り、今回から登場したスモーカーでベーコンとチーズをスモークし、どれも美味しくて大満足でした。