ちょっぴり大人♪

hanamebuki2009-06-07

今週末、めいちゃんが約束通り運動会の徒競走で2位以内に入ったことと、ママの研修中頑張ったご褒美に、サンダルを買ってあげました。
実は、昨年購入したサンダルが未だ履けるので、本来であれば今年は買わずに済ませるところなのですが、最近ちょっとオシャレに目覚めためいちゃんのたっての希望で“ちょっと大人っぽいの”を買うことにし、デパートへ行きました。
で、購入したのが写真手前の白いサンダル。ポイントはちょっぴり高いヒールです。3センチくらいですが、めいちゃんにとっては未知の領域。それはそれは嬉しそうです。
ちなみに、写真後ろのピンクと白の花柄のものが去年買ったサンダル。幼い頃から“もったいない精神”を擦り込まれているめいちゃんは「古いのもちゃんと履くからね」と何度も念を押していました(^^)。