運動会

hanamebuki2009-05-31

一日延期となった運動会が何とか雨を、文字通りかいくぐって開催されました。
かいくぐって、と書いたのは、丁度タイミングよく昼休みの間と閉会式が終わる頃から雨が降り出したからです。
そのため、昼休みは体育館に避難してお弁当を食べることになりましたが、それはそれで楽しかったし(^^)、競技は雨に邪魔されること無くすべて行うことができました。
めいちゃんは、ママとの約束通り65m走で2位となり、団体競技や団体演技に参加して、楽しく一日を終えることができました。
残念ながらめいちゃんたち赤組は負けてしまいましたが、とにかく無事に終わってよかったです。