めいちゃんの自己紹介

めいちゃんが持って帰って来た「自己紹介(自分だけのこと)」。
「・・・」の後はママがそれを読んだときの反応です。

  • すっごくわらいんぼう         ・・・(≧∇≦)
  • けっこうごはんをいっぱい食べる  ・・・確かに〜(^O^)
  • 学どうでマンガばっかりよんでる  ・・・なぬっ(`Д´)
  • 走ったりするのはにがて       ・・・(^_^;

かぞくの中で一番わらいんぼう
わたしのわらいんぼうはぎゃくにおもしろいです。一どわらいだすと2分はとまりません。なにかをたたいてわらったりします。ちょっとのことでわらいます。ときどきわらいすぎてなみだがでます。