お疲れ気味の週末

遠足は6月末に延期だそうです。
でも、結果的にはそれでよかったかも。
というのも、めいちゃん、かなりお疲れ気味で、土曜日は朝から「熱があるかも」と何回か自分で熱を測っているくらい。結局熱はなかったのですが、とはいえあんまり元気がありませんでした。
何とか英語のレッスンに行き、ピアノのレッスンもちゃんとこなして、本来ならその後買い物に行く予定だったのですが、やめて家でゆっくりしていることにしました。
ママも何だか体調が今ひとつで、結局そのままお昼寝をしてしまいました。


日曜日の今日は随分元気も戻り、少しだけ渋谷まで買い物に行った後、Eちゃん家にお友だち4人で集まり夕方まで遊びました。ママはその間、洗濯&掃除コース。夕方1時間だけピラティスに行き、大分体調も元通り。
まぁ、たまにはこういう週末もいいでしょう。
来週以降も、授業参観やお友だちのお誕生会、サッカー観戦などが続き、結構イベント続きですから。