当選\(^O^)/


めいちゃん、晴れて学童の班長に当選しました!
8人の立候補(女の子6人、男の子2人)のうち、保育園の同じ仲良し女の子5人が皆当選して、とても嬉しそうです。
早速「誰がうちの班に入るかなぁ」と気にしています。

3/14の学童の連絡帳より
今日は班長選挙の結果発表をしました。
おやつの時から結果が気になってとても心配そうにしていためいちゃん。「もし今回なれなかったら次の時どうする?」と聞いてみると、「もちろん立候補するよ」と本当にやる気満々のめいちゃんでした。結果は見事当選(^O^)v
ホッとした顔がとてもかわいらしかったです。みんなからも認められためいちゃんの頑張りを自信にして、頑張って欲しいです。

写真の作品は「王かんをひろったよ」です。