ちょっと一服、お疲れめいちゃん

今年の夏休みは予想外に盛りだくさん。ハードな(?)スケジュールをこなしているめいちゃんです。
昨日までのキャンプはさすがに疲れたみたいです。ママには「今朝は寝坊をしたし、帰りの電車の中でも寝ちゃったから、今夜は眠れない」などと言っていましたが、帰宅してからもお人形ごっこをゴロゴロしながらしていて、9時にベッドに入って今読み聞かせをしている「精霊の守り人」を読むと、コテンと眠ってしまいました。
そして今朝もなかなか起きられず、学童にも先に電話して遅刻して行くことに。


明日は、またまたEちゃんのお誘いで外苑前の花火大会に行く予定。明後日は学童の遠足ですし、日曜日からは大阪のおばあちゃん家。まだまだイベント目白押しですので、今日とか土曜日はゆっくり過ごして体力回復したいものです。