つり橋

夕方、3人で葛城北の丸へご飯を食べにいきました。ここは、日韓ワールドカップの時にトルシエジャパンのベースキャンプになったホテルでもあります。


食事前に、見事な庭園を少し散策しました。
めいちゃんは途中のつり橋を渡った時に、おじいちゃんがわざと大げさに「揺れていやだなー(>_<)」と言ったのですっかり嬉しくなってしまい、イジワルめいちゃん全開!帰りもわざわざつり橋を通り、先頭を速足でスタスタと渡っていって、くるりと振り返ると「おじいちゃん怖いの?」とニヤリ。
その後は、食事の席になっても、ずっとおじいちゃんと、一番つり橋を怖がっていたのはどっちだ?めいちゃんだ。いや、おじいちゃんだ。と言い合いながらふざけていました。
ホント、この2人、下らないことが大好きなところはそっくりです(^o^)。