お散歩

hanamebuki2007-02-04

数週間前も代官山を、雑貨屋さんなどを覗きながらぶらぶらとお散歩を楽しみましたが、今日も、ふと思い立って、自由が丘に行きました。


まずは、GAPで、年明けから探していためいちゃんにぴったりのバックを見つけて購入。ピンクの斜めに下げるバックで、ちょっとお出かけする際にぴったりの大きさ。めいちゃんは早速、斜めに下げると、「これに入れられるものをママが買って。うちが持って帰ってあげるから。」と嬉しそう。ということで、何件か雑貨屋さんを見て回ったものの、特にママが欲しいものは見つかりませんでした。
ちょっと疲れたので、雑貨屋さんの奥にある喫茶店に寄り、チョコレートケーキを半分ずつ食べ、出る際に、そのお店で、ママの大好きなDesigner's Guildの物入れ(使わないときは平らに折りたたむことができます)を買いました。居間で散らかり勝ちな、めいちゃんのオモチャを片付けるためです。
それから、Laura Ashleyで、ソファーにかける布(本当はテーブルクロスなのですが、生地がしっかりしていて大きいのでソファーにかけることにしました)と、クッションカバーを買って、居間のプチ模様替えをすることに。ピンクの花柄で、洋風なのですが、どことなくエキゾチックな雰囲気の柄です。
結局、いずれの買い物もめいちゃんの新しいバックに入らないものばかりでしたが、2人ともかなり満足して、帰ってきました(^o^)。