1つ目の目標に取り組み中

めいちゃんは、相変わらず一輪車には熱心に取り組んでいます。お家でも学童でも、黙々と練習しています。
その甲斐あって、最近では、随分バランスが取れて余裕が出てきました。
そして、時々、1,2メートルなら手を離して進めるようになりました。
とはいえ、ママはそれを一度しか見たことがありません。いつも「できたよ!ほら、ここまで!」という事後報告を受けるだけ。じゃあ、ママにも見せてね、と見ていると、やはり緊張するのかすぐに手を付いてしまいます。
ビデオを撮ろうとしたときなどは、全然ダメで、ついに泣いて怒り出してしまいました(^^;


もう少し上手になったら、是非ビデオに撮りたいし、早く外で乗れるようになるといいよね。