レゴだらけ

hanamebuki2007-01-14

今朝からTちゃんが遊びに来てくれて、クリスマスにもらったお城とバイキング船のセット、さらにはポケモンの遊園地がすべて完成しました。
写真は、めいちゃんが余ったブロックで、車とか机とか椅子などを作っているところ。後ろに見えるのがTちゃんの力作のバイキング船です。


いよいよ食卓が狭くなってきました。。。(^^;


そんな我が家を出て、午後は散歩に出かけました。
最初は、めいちゃんのリクエストで近所の公園へ。そこで30分ほどブランコにのったり、ジャングルジムに登ったり。
それから、今度はママのリクエストで代官山へ。可愛らしい雑貨屋さんなんかを数件覗いたりしながら、結局2時間くらいブラブラして帰ってきました。寒かったけど、気持ちよかったです。