3つ目のビーズ細工は。。。

hanamebuki2006-11-09

大分長いことかけて少しずつ作っていたビーズの飾りがまた一つ完成しました。
今回の作品は、何と「パソコン」。
さすが現代っ子!ではあるのですが、ビーズの作品は、これまでイチゴ、フクロウと可愛らしいものが続いていたので、意外でした(^^;
まぁ、めいちゃんにしてみれば、生まれた時からパソコンが家にあって、多分ママがテレビを見ている姿より、パソコンに向かっている姿を多くみているはずなんですよね。しかも、自分でも3,4歳の頃からパソコンに慣れ親しんでいるので、本当に身近なものなのでしょう。
子供の発想って本当に面白いです。


#ちょっとMacintoshを立ち上げた時のにっこり顔を思い出しました。
#めいちゃんには古すぎる話だね・・・