お疲れの日は

hanamebuki2006-07-23

何となくキャンプの疲れが抜けないめいちゃんとママ。
今日は、お家でホットケーキを作りました。
ちょっと焦げちゃったところもあるけど、なかなか美味しくできましたよ。


それからは、ママの友だちに借りているNintendoDSで「ポケモンレンジャー」の続き。
怖がりめいちゃんのせいで、ポケモンをキャプチャーするのは、もっぱらママの仕事(^^;
でも、やっているうちにママもすっかり上手になってしまい、
#こんなの上手くなって、どーするよ?
数分に1回、ストーリーの脈絡も全く理解しないまま、「ママ!これ、キャプチャー!」という指令のもと、タッチペンを持って、必死でポケモンをグルグルと囲み、成功した途端にゲーム機を取り上げられる、という繰り返し(;_;)


めいちゃんは、ママの肩こりと引き換えに、それはそれはとても楽しそう。
ママが、強いポケモンをキャプチャーしたときの「やったぁー」という笑顔で我慢するとしますか。。。