2月8日(水)MunichからGeneva、さらにVeveyへ

Munichでのアポは午後3時からだったので、まず朝、夕方の日本と電話をつないでチームに2件分のインタビューの内容を共有して少し議論をし、それから駅の中のStarbucksで仕事をしてからアポ先へ。
そしてまた18:55Munich発のSwiss Airで4カ国目SwissのGenevaへ到着しました。この日は、20:10着だったのですが、空港から1時間ほどタクシーに乗ってVeveyという街まで。
到着した時は既に真っ暗でしたが、ホテルが湖畔のお城のような感じで素敵でした。ここに数時間しかいられないなんてホント残念と思いましたし、ホテルの人にも明朝発つなんて勿体ない!と何度も言われました。