2月16日(木)NYCからSan Franciscoへ

この日は10:00Newark発のUAでSan Franciscoへ。実は数日前までもしかするとOregonやBostonでアポが入るかもしれないという状態が続き、なかなか決まらなかったのでフライトも決められませんでした。が、結局、OregonとBostonのアポは入らず、San Franciscoで最後のアポを済ませてから帰国ということになったのです。
時差の関係で6時間くらいのフライトですが、NYでの時間から3時間後の現地時間にはSan Franciscoに到着します。
いったんHyatt Regencyにチェックインし、3時からのアポイントへ。帰り、AちゃんとUberを試してみましたが、安いし本当に便利だと実感しました。