Copley Square〜Legal Seafood

Bostonはこの時期、日の入りが早く、到着した際には既に日がほとんど落ちていて、ホテルに到着した頃にはほとんど真っ暗。あまり出歩く気にもなれませんでしたが、幸い、今回のホテルはショッピングセンターと併設されていたので、その中を少し観て回りつつ、Bostonで有名なチェーン店のLegal Seafoodへ。オードブルに何とも美味しそうな生ガキ、サラダ、"Sashimi"なるものに加え、名物ロブスターを注文。
カキは本当に美味しかったですが、サラダはまぁアメリカで在りがちな感じ。なぜビネガーとオリーブオイルのシンプルなドレッシングのものがないかなぁと思うのですが、どこも味の濃いクリーム系のドレッシングなんですよね。Sashimiもマグロの刺身になぜかピリ辛のソースがかかっていて、めいちゃんには不評でした(^^;が、ロブスターはバターソースを付けて美味しく頂きました。


食後、ホテルに戻って就寝しました。