独立?

何となく小さい時からの成り行きで私とダブルベッドで一緒に寝ていためいちゃんですが、最近、私の出張などの影響で2人の起床時間・就寝時間が違うことが多く、何となく一緒に寝るのが大変になってきました。
そこで、ずっと使っていなかっためいちゃんのベッドに、新しい布団カバー、シーツ、ピローカバーに取り換え、居心地を良くし、そこで寝ることにしました。
新しい寝具は、おばあちゃんが遅めのクリスマスプレゼントとして買ってくれました。一緒にLOFTと無印に行き、前から気に入っていたクッションを2つと、グレーのストライプの寝具一式を選びました。
お気に入りのイタリアンで夕食をとって帰宅した後、早速ベッドの上の大量のぬいぐるみを整理し、片づけ、新しいカバー類をかけ、こんな具合。まだ頭のまわりはぬいぐるみなどで一杯です。

そして、一晩過ごした今朝。聞いてみたら、「狭いところに閉じ込められた夢を見た(^^;)」と。
もう少し片づけないとダメだね〜