Times Square

その後、11時にうちの会社のNYオフィスに行く約束まで少し間があるので、地下鉄でTimes Squareまで。一応観光名所ではあるのですが、都会育ちで渋谷ハチ公交差点などを見慣れているめいちゃんからすると、特に珍しくもなく(^^;
それでも、お隣の国でよく見るような怪しげなDisneyやSesame Streetもどきのキャラクターに扮したお兄さんやお姉さんが一緒に写真を撮ろうと誘うのを避けながら、

Disneyがよく見逃してるなぁ、と呆れるようないい加減な扮装だし、暑いのか、よく頭だけ外して仲間同士しゃべったり、、、何ともchaosな雰囲気です(^^;
Toys“R”Usに寄ったり、

店内に観覧車があります!

私の希望でCapezio(バレエ用品店)に寄ったりしながら、会社のオフィスまで歩きました。