普通の日曜日

hanamebuki2007-03-11

先週の日曜日もまだインフルエンザにかかる前で比較的元気にしていたので、特にこういうお休みがすごく久しぶりというわけではないのですが、気分的には本当にしばらくぶり。。。


朝、寝坊して起きて、ちょっとゆっくりしてから出発。めいちゃんはいつも通り自転車です。スーパーの前に停めて、1つ2つ用事を足し、それから行きつけのパスタ屋さんでランチ。山盛りサラダとスパゲッティー
それから、電車で銀座へ行き、めいちゃんの水着を買いました。実は、今月末お友達と旅行に行くのですがホテルにプールがあるらしいのです。でも去年の水着はもう着れないので慌てて買いに行ったのですが、まだ3月ですから水着なんて売っているお店はほとんどありません。ようやくデパートの中のミキハウスでめいちゃんのサイズを3着だけ置いているのを発見しました。ママはツーピースのちょっとボーイッシュなデザインのが気に入ったのですが、めいちゃんは反対。結局、スカートつきのワンピースを買いました。
さらに、ちょっと喫茶店で休憩してから、GAP KIDSで春物の服を2着買い帰宅。
今夜は、めいちゃんの最近のお気に入りのたらの西京漬けの夕飯です。


このまま平穏な毎日が続きますように。。。