うーん、もう一日か

hanamebuki2007-02-08

昨日は、平熱から37度ちょっとで推移していた熱も、一応今朝は平熱。登校させようかと思っていたのですが、本人は、お腹が痛い、行きたくないと一点張り。
サボり癖がついたのではないかと心配でしたが、さんざん迷ってもう1日お休みさせることにしました。


サボり癖がついたのは、ママの方では(>_<)??という気もしなくはないので、自らを戒めるために、今日は朝から家の机に向かってまじめに仕事をしています。めいちゃんにも(今は再び眠ってしまいましたが)、起きたら、体調を見ながらピアノのお稽古とか、お勉強はさせるつもりです。

                                          • -

食欲もまぁまぁ戻りました。夕食はイチゴを1パック(これはいつも通り(^^; ママの分なんて残っているはずもありません(;_;))と焼きそばを2/3人前くらい。
平熱で、鼻が多少詰まるようですが、今朝寝坊したせいで「眠れない〜」と言っているのも体力が大分戻ってきた証拠でしょう。
明日こそは登校するよ!


追伸
写真は、先週、めいちゃんが作ってきてくれた四葉のクローバーです。すごくラッキーになれそうな感じ♪